人気ブログランキング | 話題のタグを見る

misakiのオールジャンル時事評論!


by misaki80sw

酔っぱらい、アシカショー妨害。


酔って一緒にアウ、アウ、アウ…アシカショー妨害

 山形県警酒田署は9日、水族館のアシカショーのステージに上がり、
 アシカに物を投げ付けるなどしたとして、
 威力業務妨害容疑で同県酒田市の無職の男(37)を逮捕した。

 調べでは、男は5月29日午前、
 同県鶴岡市の同市立加茂水族館で行われていた、
 アシカショーのステージに上がり、
 大声を出しながらショーに使う輪などをアシカに投げ付け、
 ショーを一時中断させた疑い。

 男は保育園に通う子供の遠足に付き添い、入館。
 酒に酔っており、別のプールにも入って
 アザラシやペンギンなどを追い回した。

   (ZAKZAK)


水族館側から見れば、はた迷惑な話しだし、
法は法として厳正に罰する必要があるけど、
酔っぱらい本人の主観からすれば、
これほど楽しい酔っぱらい方はないんじゃないかな(笑)?

 酔っぱらって、アシカに浮き輪を投げつけ、
 プールに乱入し、アザラシやペンギンを追い回し。

想像するだけで楽しげな o(^▽^)o

・・・すいません、不謹慎でございました(謝)。
by misaki80sw | 2004-06-11 23:34 | 日本(社会・世相)