人気ブログランキング | 話題のタグを見る

misakiのオールジャンル時事評論!


by misaki80sw

韓流災害援助。


すでにトラックバックされてるので
見た方もいらっしゃると思いますが、
私の愛読ブログ「散歩道」に
爆笑の記事が載ってました。

散歩道:災害援助に対する各国の思惑

まあ、ご覧ください。
大笑いは必定です(笑)。


ちなみにこの「散歩道」さんですが、
その穏やかなブログタイトルとは裏腹に、
たまに、うち以上に硬派&強烈、
そして悪のりの記事が載っかってます。
韓国の内情を知りたい方はどうぞ~

そのうち冬ソナファンから目を付けられないかと
ひそかに心配しております (;^_^A



散歩道
by misaki80sw | 2005-01-06 23:13