misakiのオールジャンル時事評論!


by misaki80sw

社民党、アジア杯で迷妄発言・・社民党はこれでなくちゃ(笑)

a0018138_12575695.jpg


<ブーイング問題>社民幹事長、首相発言に激怒

 社民党の又市征治幹事長は6日の記者会見で、
 小泉首相がサッカー・アジアカップでの
 中国人観客による日本チームへのブーイング問題で
 「スポーツに政治的な意識を持ち込まない方がいい」と
 発言したことについて
 「自分自身が中国を訪問できない状態を放っている。
 あの人がそういうことを言う資格はない」と激しく批判した。

   (毎日新聞)


出ました!
これぞ社民党でございます(笑)。

この又市征治氏、
略歴を調べてみると労組出身で、
いかにも社民党って感じ。
ホームページを見ると好きな本の項目に、

 「時代小説。
 戦国時代や明治維新など、
 停滞した社会をひっくり返そうとした時代に目が行く。」

とある。

君、明治維新から何を学んだのかね (-_-x)

まあ、相変わらずですよ、社民党。
ニュース中の発言内容には論評の値打ちすら無し。
アホらしくてコメントする気も起きん。

又市氏も、もう60歳だから、
いまさら治らないだろうしね(笑)。


又市征治ホームページ

又市征治氏:略歴
[PR]
by misaki80sw | 2004-08-07 13:02 | 日本(政治経済)