人気ブログランキング | 話題のタグを見る

misakiのオールジャンル時事評論!


by misaki80sw

大分市の奇妙な男。


つえついた男はね、病院に送り…車奪われる

 1日午後11時半ごろ、大分市古国府の路上で、
 量販店店長(34)の乗用車が男をはねた。
 男は「自分は入院中だ」と話し、市内の病院まで車で送らせたが、
 すきをみて車を奪い逃走した。
 店長は制止しようとした際、車に引きずられ頭などに軽いけがを負った。

 車は約1キロ離れたパチンコ店の駐車場で見つかったが、
 車に置いてあった店の売上金100万円は持ち去られていた。
 大分中央署は強盗容疑で調べている。

 調べでは、男は40-50歳で、
 白っぽいパジャマにカーディガン姿。つえをついていたという。

   (ZAKZAK)


なんなんだそりゃ。
どういうキャラだよ(笑)。

 「白っぽいパジャマにカーディガン姿。」
 「つえをついていたという。」

で、車を奪って逃走かい。
脈絡の無いニュースというか、
世の中の起承転結を無視してるよ。

人生って不条理だよね (^_^;
by misaki80sw | 2004-06-03 20:32 | 日本(社会・世相)