misakiのオールジャンル時事評論!


by misaki80sw

ラム長官フィギュアが出品!・・ファンには垂涎もの?

a0018138_22575050.jpg


「ラムズフェルド国防長官アクション・フィギュア」が出品中

 限定生産されたものや、生産数が非常に少なかったため
 ほとんど市場に出回らなかったレアものフィギュアを
 専門に取り扱っているお店「hardtofinddolls」が、
 大手オークションサイトにレアアイテムとして
 「ラムズフェルド米国防長官アクション・フィギュア」を
 出品している。

 フィギュアは星条旗がデザインされた箱に入っており、
 ラムズフェルド国防長官のカラー写真、長官の伝記、
 そしてアメリカ軍兵士達に語ったスピーチの全文が
 記載されたノートまで入っており、
 まさにファンにはたまらない一品となっている。

 出品者の説明によると、
 そのデザインは国防長官の冷静で厳格なスタイルを
 忠実に模倣してあり、
 白髪まじりの髪の毛、特徴的なメガネも
 しっかりと再現されているという。
 ピンストライプの黒いスーツに真っ白なシャツを着用し、
 黄色のネクタイに黒い靴を履いている仕様だとか。

   (AZOZ BLOG)


全世界一億八千万のラムズフェルドファンの皆様。
朗報です。
長官のフィギュアが手に入ります(笑)!!

これ、買う人いるのかね?
私はラム長官は嫌いじゃないけど、
フィギュアうんぬんは別問題だろうよ。

  まさにファンには
  たまらない一品となっている。

この文言は笑える。
まあ、あれだけアクの強い人だから
やっぱり熱心なファンっているんだろうね。

トランスフォーメーションとイラク侵攻戦で
赫々たる武勲をあげたラム長官。
その後のイラクの泥沼で苦悩の日々は続く。

聞くところによると
仕事中はラム長官は立って仕事するんだってね。
ものを書いたり、書類を読んだりする時も
独特の書見台みたいなので立って行うとか。
座ると脳の活動が鈍るという持論らしい。

う~ん、厳格ですね、ラム長官。
自分に厳しい人でなければ、
確かにあそこまでの地位はいかないだろうな。
[PR]
by misaki80sw | 2005-04-07 23:02 | 仰天・脱力系ニュース