misakiのオールジャンル時事評論!


by misaki80sw

本日の雑談 2005/03/14


<本日の更新>

マレーシアVSインドネシア・・石油と領土とプライド

ジェンダーフリー考 その4・・保守の油断(後編)


今日は時間が押してしまったので
補欠ニュースは無しで、雑談のみでいきます。

あ~堂本知事再選してしまいましたね。

6千票の差でしたっけ?
森田さんもよく頑張ったなあ。
選挙活動の出遅れが響いたみたいですね。
自民党系の団体票を全部持っていかれてしまったみたいで。

逆に言うと、堂本さんは人気がいまいちですな。
知事としての手腕も未知数な人に
あそこまで迫られるわけですから。

まあ、なんにせよ、
千葉県民の皆様、ご愁傷様です m(__)m
あれだけの県の負債、どうするんでしょうね。
なんか展望とかあるんでしょうか。

あとは、議会の議員達がしっかりすることです。
所詮、立法権は議会にあるわけですから。
知事が阿呆なことをやろうとしても
掣肘していただきたいものです。

堂本さんも歳だから
今期限りってことで開き直って
あれこれ、己の思想実現のために
仕掛けてくる可能性があります。
千葉県民の皆様、油断されませんように。


さて、今日のジェンフリ考は無茶苦茶長文となりました。
私、長文が多いブロッガーですが
今日は今までで一番の文字数じゃないですかね。
だって、アップロードする時に
「このままでは掲載できません。
文字数を92文字削ってください」って出ましたもんね。

実はこないだ、
PS2の「三国無双4」を買ってきたんですが
ブログ書くのに忙しすぎて全くやってません。
泣けてきます (ノ_・。)

ジェンフリの資料ばっかり見てるんで
頭の中はそればっかりです。
え、これって迂回的洗脳か? (^^;)


*なんか、1時頃にアクセスが集中したみたいで
 カウンターがぶっ壊れたみたい→
 いつのまにか400減ってるし。
 なんじゃそりゃ。
[PR]
by misaki80sw | 2005-03-15 03:41 | 補欠ニュース