人気ブログランキング | 話題のタグを見る

misakiのオールジャンル時事評論!


by misaki80sw

ビンタで強盗する美女 o(^◇^)○☆((( >0<)


強烈なビンタをお見舞いして金品を盗みまくる美人

 言い寄ってきた美人女性に
 いきなり強烈なビンタをお見舞いされ、
 怯んでいる隙に自分が身に付けていた貴重品等を
 奪い取られてしまう事件がインドで連続発生し、
 現地警察は「美人」といわれるこの犯人の行方を
 追っている。
 被害者は全て男性だとのこと。

 地元紙の伝えたところによると、
 この女性はいつも強烈なビンタを浴びせて
 犯行に及ぶことから
 『耳鳴り女』とのニックネームで呼ばれているとか。
 殴られ、物を盗まれた男性は多数いると考えられているが、
 警察に届け出たのはその内のわずか3名だけとのこと。
 他の被害者達は「あの美人は、実は警察官の娘である」
 という噂を聞きつけ、
 怖くて被害届提出を拒んでいるという。

 ブラジェス・パジャパティ氏は
 警察に届け出た被害者の一人。

 「その日、僕はバイクで走ってるところを
 すごい美人に呼び止められたんだ。
 それで彼女がなんと僕に
 夕食をおごってくれるって言うんだよ」

 その美貌と誘惑に負けて、
 パジャパティ氏は彼女をバイクの後ろに乗せて
 意気揚揚とレストランへ向かったという。
 ところが到着するや否や、
 彼女はバイクから降りると
 ものすごい強烈なビンタを彼の顔面にくらわせた。

 「ものすごいビンタだったから、
 ほぼ気絶してしまいました」とパジャパティ氏。

 ようやく彼が正気に戻った時、
 すでにあの美しい女性の姿はどこにも無く、
 財布とバイクも無くなっていたという。

   (AZOZ BLOG)


いやあ、笑わせてくれます。
笑っちゃあいけなんだろうけど笑えます。

男がすっかり油断していい気になってるところを
思いっきりビンタ~!!
気絶から目覚めた男は呆然。
嗚呼、白昼夢とはこのことか(笑)。

たぶん、この美女は
この「仕事」の為に体を鍛えてると思うよ。
気絶するぐらいだから
もの凄いビンタなんだろうね。

逆に、ビンタ張って
気絶させ損なったら男に負けちゃうもんね。
美女も逮捕されるのが嫌だから、
決死の一発勝負で全力でビンタするんだろうね。
by misaki80sw | 2005-03-12 18:20 | 仰天・脱力系ニュース