人気ブログランキング | 話題のタグを見る

misakiのオールジャンル時事評論!


by misaki80sw

朝鮮総連、組織動員の抗議電話・・反感の上塗り。


安倍、中川氏に抗議電話やFAX 総連
 ノルマ課し指令


 戦時中の慰安婦問題を扱ったNHKの特集番組が
 政治的圧力で改変されたと朝日新聞が報じた問題に関連、
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が
 傘下の地方本部・支部に対し、
 自民党の安倍晋三幹事長代理と
 中川昭一経済産業相への抗議活動を
 「ノルマ」を課して指令していたことが28日、分かった。

 安倍、中川両氏の事務所には
 抗議電話や同じ文面のはがきやファクスが集中的に届き、
 「日常業務に支障が出ている」(安倍事務所)という。

 関係者によると、朝鮮総連は13、14両日に
 地方本部支部委員長会議を開催。
 今回は12日付朝日新聞の記事を受けて、
 安倍、中川両氏に対する抗議活動を
 展開することが決まったという。

 その結果、
 全国に計約300ある地方本部・支部に対し、
 「14日から18日まで、集中的に電話、
 ファクス、メール、手紙、はがきで
 安倍と中川の事務所に5件以上、
 強い抗議を行うこととする」との指令を通達。
 両氏の事務所には
 「両氏の言動に激しい怒りを禁じえない」
 「公的に発言の誤りを認め、
 即刻謝罪することを求める」
 などの文面の文書が大量に届いた。

   (産経新聞)


出ました、これぞ総連クオリティ。
報じた産経 d(-_^)Good Job!!

前々から言われていたことだけど、
総連や民団などは何か己に不都合があるたびに、
傘下の構成員を動員して、
抗議の電話やメール・FAXを
相手に雨あられのように送りつけていた。
また、デモなどを仕掛けて、
相手宅や会社などに乗り込んでいく。

これに皆さんビビっちゃって、
どのマスコミや政治家も
北朝鮮・韓国・在日にとって
都合の悪いことは言わなくなった。

連中は、日本人の過贖罪意識を利用して、
「過去」「差別」の部分に集中攻撃してくる。
これに大抵の日本人がだんまりを決め込んだ。

たが、時代の潮流は変わりつつある。
保守層の拡大。
北朝鮮の実態が広く知られるようになったこと。
ネット世代の台頭。
過去を過去と冷静に捉え、
つまらない思想のフィルターを通さなくなったこと。

総連も馬鹿だよ。
もう従来の手法は通用しない。
君らがこういう組織動員をするたびに
大多数の日本人は反感を抱く。

逆効果、逆効果。
世間の認識では、
君らは北朝鮮の提灯持ち団体。
犯罪国家の子分。

もう治外法権の時代は終わった。
そろそろ自己認識を改めた方がいいよ。



在日本朝鮮人総連合会 - Wikipedia

愛すべきニッポンの隣人達:朝鮮総連

電脳補完録:朝鮮総連組織図
by misaki80sw | 2005-01-29 17:04 | 日本(政治経済)