misakiのオールジャンル時事評論!


by misaki80sw

北朝鮮、遺骨問題で反論・・技術力の差でしょ。


拉致問題:北朝鮮が遺骨問題で反論
 疑問3点を提起


 北朝鮮の朝鮮中央通信は24日、
 同国が提出した日本人拉致被害者、
 横田めぐみさんの遺骨問題で、
 日本側が別人のものとした鑑定結果に対し
 「完全なねつ造」と反論、三つの疑問点を指摘した。
 朝鮮通信(東京)が伝えた。

 報道されたのは、
 北朝鮮政府が委任した人民保安省と
 法医学専門家が分析した資料に基づく備忘録。
 日本側の鑑定への専門的な反論は初めて。

 指摘した疑問点は

 (1)世界最高設備の科学警察研究所で
    DNA検出ができなかった科学性を無視し、
    帝京大学で得られた結果だけを絶対視している
 
 (2)1200度で火葬した骨片は
    DNA分析法では個人識別が不可能で、
    帝京大学の細胞培養による鑑定方法は信じ難い
 
 (3)帝京大学の鑑定は
    細胞増殖の前後で矛盾する分析がある

 の3点。

   (毎日新聞)


北朝鮮も馬鹿だなあ。
自分たちの思考パターンを
晒してるようなもんじゃないか。

  1200度で火葬した骨片は
  DNA分析法では個人識別が不可能で、
  帝京大学の細胞培養による鑑定方法は信じ難い

だからわざわざ1200度で焼いたわけね。
通常、火葬は700~800度の温度が普通とのこと。
北朝鮮は「夫が自分で焼いた」と言ってるわけでしょ?
己の犯行パターンを自白してるようなもんだな。

  世界最高設備の科学警察研究所で
  DNA検出ができなかった科学性を無視し、
  帝京大学で得られた結果だけを絶対視している

あんたら、帝京大を馬鹿にしてるでしょ?
入試の偏差値と一緒にするな(笑)。

自分の国の技術力で
他国の技術力を計らないようにね。

まあ、「長髪は脳から栄養を奪い、
脳機能を低下させ、その結果、バカになる」
なんて公式に言ってる国だもんね。
しょうがないか (^◇^)



めぐみさん遺骨別人だった
 DNA鑑定でニセ物、「二人の骨」千数百度で焼く


骨以外も鑑定、「北」を追及へ
 欺瞞を暴く科学捜査


北の長髪禁止令で“見えた” 若者の忠誠心の薄れ
[PR]
by misaki80sw | 2005-01-26 23:43 | 韓国・北朝鮮関連