misakiのオールジャンル時事評論!


by misaki80sw

野中広務、訪中断念・・媚中と売国の政治歴。


野中氏が訪中辞退 李登輝氏ビザ発給に反発?

 自民党の野中広務元幹事長が
 来年一月十一日から予定していた、
 中国訪問を取りやめることが二十五日、明らかになった。
 野中氏と一緒に訪中する予定だった古賀誠元幹事長、
 中川秀直国対委員長らに辞退する意向を伝えた。
 古賀氏らは予定通りに訪中する。
 
 野中氏の訪中辞退には、
 台湾の李登輝前総統にビザを発給して
 日中関係をこじれさせたことへの抗議の意味合いがありそうだ。
 野中氏は「信頼関係のうえに外交はある。
 微妙なときに(ビザ発給は)礼を失した。
 しばらく訪中するのは控えたい」と周囲に語っている。

   (産経新聞)


グーグルで「売国政治家」で検索したら、
この人の名前が出そうな気がするほど、
今や保守系ブログやサイトからは
罵られ放題の野中氏です。

「売国奴」と言えば野中氏。
野中氏と言えば「売国奴」。
すっかり評価が定着しています。
男子の本懐だよね、野中さん(笑)?

その野中氏が、訪中を断念したとのこと。

理由が、

 「李登輝前総統へのビザ発給に対する抗議」

よく分かりません。

なんであんたが訪中を断念することが、
ビザ発給への抗議になるわけ?
偉大な閣下の考えることは分かりませんな。
かつて朝銀破綻時に、
「面倒みてやれ」との一声で
1兆4000億円の血税を投入した野中閣下。
相も変わらぬ論理破綻ぶりですな。

 「微妙なときに(ビザ発給は)礼を失した」

確かに。
中国万歳の閣下にすれば、
今回の日本政府の決定はまことに遺憾でしょう。
胸中をお察しいたします。

最後に、閣下の不滅の栄光を称えて、
その輝かしき政治的事歴の数々を
ここにリンクさせていただきます。

これを読んで閣下を称えましょう↓


売国奴列伝:野中広務

理由なき「朝銀救済」を糾す!

朝銀って何?公的資金投入って何?

国際派日本人養成講座:朝銀~金正日の集金マシン
[PR]
by misaki80sw | 2004-12-26 22:17 | 日本(政治経済)