misakiのオールジャンル時事評論!


by misaki80sw

検索サイト認定:「売国テレビ」の栄冠は?


2ちゃんで面白いネタを見つけました。

Googleで・・「売国テレビ」と検索してみると・・・

こういう結果になります。

なんか妙に納得できるから可笑しいよなあ。

何故そうなるかというと、
キャッシュに説明が。

 Googleはこのページまたはページ内の
 コンテンツとは関連ありません。
 これらのキーワードは、
 このページにむけて張られているリンクに
 含まれています: 売国 テレビ

「売国テレビ」の名前で
大量にリンクが貼られてるからだそうです。


ちなみに、MSNサーチで検索してみると、

こういう結果になります。

なんで、この企業になるわけ?
理由が分からん。
こっちもリンクが貼られてるのかなあ。

さらに、Yahoo Japanで検索すると、

こういう結果になります。

これまた某メーカーだね。
MSとYahoo公認の
天下の「売国テレビ」メーカーというわけか。
しかも、Yahooの場合はスポンサーだとさ。
これ、まずいでしょ (^◇^)

某メーカーさん。
Yahooに抗議した方がいいよ(笑)。
[PR]
by misaki80sw | 2004-11-15 15:45 | ネット流行情報