人気ブログランキング | 話題のタグを見る

misakiのオールジャンル時事評論!


by misaki80sw

パンティー仮面強盗、ゲーム店に押し入る (^_^;


「金を出せ!」と「黒パンティー仮面」強盗参上!?

 「黒パンティー仮面」参上?!
 千葉県君津市のゲームソフト販売店に3日未明、
 男2人組の強盗が押し入った。
 1人は黒パンティーを覆面代わりに頭からかぶっていたという。
 店員も思わず「本物ですか?」と強盗に聞き直したほどだった。
 2人組は現金約10万円を奪って逃走、
 同県警君津署が行方を追っている。

 「はじめは、友達がギャグでやってるかと思った」-。
 被害に遭った店員がこう漏らしたほど、男の姿は怪しかった。

 捜査関係者は店員1人で深夜営業をする店を狙った、
 計画的犯行とみているが、
 「なぜパンティーをかぶっていたのかまるで分からない。
 覆面代わりかなぁ。
 防犯カメラに写ることを意識していたんでしょうか」
 と首をひねっていた。

   (サンスポ・コム)


強盗兼変態ってとこですか。
遊び心のあるやつだ (^◇^)

 「はじめは、友達がギャグでやってるかと思った」-。
 被害に遭った店員がこう漏らしたほど、
 男の姿は怪しかった。

サンスポ記者も文章ノリノリだね。
書きながら嬉しくてしょうがないんだろうなあ(笑)。
by misaki80sw | 2004-11-07 22:11 | 日本(社会・世相)