人気ブログランキング | 話題のタグを見る

misakiのオールジャンル時事評論!


by misaki80sw

「インターネットを閉店してください」ぶっ飛び母親のメール。


今、ネット上でちょっとした話題になっているのが
このブログのこのネタ。

ARTIFACT ―人工事実―:
 娘のためにサイトの閉鎖をお願いする母親のメール


10月24日18:00現在で
すでにトラックバックが53に達している。
おおっ、大漁ですなあ。

内容をかいつまんで言うと、

あるサイトの運営者にこんなメールが届いた。
女の子の本名(仮にA)らしき名前を挙げて
「Aの母です」という。

メールによればAは、
毎日学校から帰って来るなりパソコンを立ち上げて、
深夜までそのサイトにのめり込み、
このため、視力が大幅に低下した上、
入試目前だというのに勉強に身が入らない。

そこで、
「私どもの都合で大変申し訳ないのですが、
どうかこちらのインターネットを閉店するという
形にしてはいただけないでしょうか。」
などと慇懃無礼な文体で要求が書かれていた。

そこから数回にわたる母親と運営者との
メールのやりとりが載せられている。
これが妙に可笑しい。
娘中心で常識がぶっ飛んでいる母親のメール。
それに苦笑する運営者。

情報の出元は2ちゃんらしいけど↓
思わず笑わせてもらいました。



2ちゃん:第15回厨房メール展覧会in同人板
by misaki80sw | 2004-10-24 18:39 | ネット流行情報